こんばんは!
今日は、授業が4時間で終わりました。
なんでかわからないのですが…
でも4時間で終わって良かったです。
学校が終わってすぐに家に帰宅して寝ました。昨日の寝た時間がまりにも少なかったので…
14時ぐらいに寝て17時におきたんです。3時間は寝れました。
おかげで疲れが取れました!!
良かったよかった!
それでその後晩御飯を食べて塾に行きました。
塾の科目は英語だったのですが、thatの識別と言うのをやりました。
仮主語構文とか強調構文とかやりましたがちょっと理解が足りない程度で理解することが
できたのでまぁまぁだと思います。来週は塾おなじみの確認テストなのでそれに向けて復習を
やっておこうと思います。

それから明日から4日間一学期の期末試験が始まります。
なので期末試験勉強もあわせてやら無いと行けませんね!!