読了時間:1分

 

波市場は大荒れ

ブー日経平均も急落

日本為替は円高に大ブレ

 

 

あるあるです

ここはお茶でも飲んで気絶しましょうニコニコお茶

 

 

ところでエヌビディアのCEOが自社株を売って、インサイダー取引疑いが出てるみたいですね指差し

 

 

脳みそAIやらカラーパレット生成AIが盛り上がっていますが、雷電力を喰うわりに「稼げるのか??凝視」という感じもあり、半導体市場はなんだか雲雲行きが怪しくなってきた感じもします

 

こんな時は、エヌビディアみたいな株式一点張り投資は怖いですね驚きハッ

 

私はとーってもびびりー泣くうさぎなので、エヌビディアが20%入っているアメリカ米国ETF(SMH)に投資してます

 

ガーン急に下落してきたSMH(半導体セクターETF)

 

ETFはリスク分散できてるなぁと思うのですが、いかがでしょうか??

 

連日の暑さで私は夏バテ気味ですオエー

皆さま熱中症には本当にご注意くださいませお願い