読了時間:1分

 

昨年も感じた「これはムリ」という猛暑が到来しました

 

枝豆

なす

トマト

きゅうり

とうもろこし

ビール

ハイボール

ソルティドッグ

ソーヴィニヨンブラン(白ワイン)

 

このあたりが美味しくいただける季節でありよだれ

 

これさえあればこの夏も生きていけますやしの木立ち上がるイルカ

 

 

さて

 

サイゼリヤ
 
わたくし、大好きですよだれ飛び出すハート
 
美味しくてこれほどコスパがいいイタリアンが世界中にあるでしょうか?
 
すみません。イタリアには行ったことありませんイタリア
 
 
自分のブログですし、好き放題書きますが鉛筆
 
わたしのおすすめサイゼリヤメニュTOP3ですまじかるクラウン

 

小エビのサラダ(税込350円)

若鶏のディアボラ風(税込500円)

デカンタワイン250ml(税込200円)

 

これだけ食べても1,050円グッ

 

〆にパスタ食べても1,500円ですグッグッ

 

美味しくてこれほどコスパがいいイタリアンが世界中にあるでしょうか?
 
すみません。イタリアには行ったことありませんイタリア
 
 
わたくし、週3日は在宅勤務でしてパソコン
 
今日はお昼が遅くなり自宅から近くのサイゼリヤへ行ってきました歩くイタリア
 
 
そしたらなんと
 
画像はネットより
 
こんな感じで女子高生だらけでした驚きあせる
 
みんな楽しそうにご飯食べてるのと思いきや
 
テキストやノート広げて勉強??うさぎ
 
してましたね
 
そっか、期末テストの時期なんですね
 
確かに私の娘(高2)も期末テストみたいなこと言ってたなと思い出しました
 
 
私の娘も最近は
 
オッドアイ猫「今日はご飯いらない」
 
オッドアイ猫「友だちとサイゼリヤで食べてくる」
 
と言ってくることが多くなりました
 
高校の友だちと学校の帰りに食べるメシは最高ですよねラブラブ
 
 
私の時代はマックやデニーズでしたが
 
若い人に人気あるお店はこれからも流行ると思います
 

 
サイゼリヤか三菱商事か
 
サイゼリヤかマッキンゼーか
少し前にどちらに就職するかで話題になりました
 
サイゼリヤの経営はそれくらいスゴイんだと思います
 
 
I LOVE サイゼリヤうずまきキャンディ
 
そのうちオッドアイ猫娘とイタリアイタリアへ行ってみたいものです飛行機