読了時間:1分

 

ようやく逮捕ですか凝視

 

 

 

 

 

これは、、、どさくさに紛れて出馬会見驚き

 

安倍さん亡き今、

羅針盤を失った自民党に希望はありませんオエー

 

 

つばさの党の暴言(公害です)はリムジン後ろカラオケピリピリ

選挙中から問題になっていましたムカムカムカムカムカムカ

 

GW前半の選挙が終わり

今になって逮捕のニュースを見た人が

 

「たちが悪い」ムキー

 

とコメントしていました

 

 

確かに「たちが悪い」です

 

というか、

幼稚園児の

 

ねー「ばーか、ばーか」

ゲラゲラ「おまえのかーちゃーん、でーべーそー」

 

未満のレベルです、、、

 

 

しかし

 

一番、だれがたちが悪いのか??凝視

 

 

それは選挙に興味がない

 

投票に行かない

 

人ではないでしょうか。

 

 

中国離島・ニセコ不動産買占めグラサン

中国太陽光パネルで景観破壊爆弾

韓国再び竹島上陸サーフィン

地球クルド人問題

地球北関東強盗

、、、

 

このままでは日本は本当に壊れますよ、、、ガーン

 

自宅から徒歩5分の美術館

併設のレストランで一人ランチ

は~~至福ですニコニコ