読了時間:1分

 

わたくし、今年50歳の節目なので振り返ってみます凝視

 

雛人形結婚:17年目

ふたご座子供:二人

 

※この数字に意味ははありません

※えっ、あと3年で20年??

 

雛人形結婚

私:バツイチ

妻:初婚(2歳下)

 

スーツ仕事

私:対システム

妻:対ヒト(医療職)

 

ブルーハーツ性格

私:陰キャ

妻:陽キャ

 

やしの木趣味

私:旅行でリフレッシュ

妻:お家でリフレッシュ

 

歩く行動

私:ぼっち大好き

妻:おしゃべり大好き


コーヒー社交

私:苦痛

妻:快楽

 

札束投資

私:ブログをお読みくださいませ

妻:預貯金一本

 

こんなんですが、よろしくお願いいたしますお願い

 

画像はネットより