読了時間:1分

 

昨日はかつて投資の勉強でお世話になった先生の還暦お祝いに参加してきましたバースデーケーキ

 

場所は代官山(東京都目黒区)です星空

 

画像は公開されたYoutubeより拝借です

 

 

 

 

 

 

 

会費は1.5万円とやや高く感じましたが、理由は参加してわかりました

 

還暦の先生が高校時代から大ファンの有名女性アーティストが登場し、3曲も歌ってくれたからです。カラオケ

 

※すみません、事務局から公開は厳秘扱いされています

 

私はストライクゾーンから外れますが、きっと60代前後の日本人ならきっとご存知です乙女のトキメキ

 

黒柳徹子さん、久米宏さん司会の「ザ・ベストテン」でも出演されたトップ歌手だからです。

 

投資の先生のお祝いでしたが、先生にお世話になったメンバーも集まる同窓会でもありました
 
私含む投資仲間は先生から金融投資札束から不動産投資ビルまで教わっています鉛筆
 
仕事とは関係ないご縁の仲間は本当に大切だと改めて感じました流れ星
 

 
代官山から埼玉県へ電車ギザギザ
 
さて、飲むとなぜかラーメン食べたくなりますラーメン
地元の駅で降りたら、ラーメン食べちゃいましたよだれ
 
味玉入り中華そば(税込510円)
 
代官山の料理も美味しいですが
日高屋のラーメンも美味しいですお願いハッ