読了時間:1分

 

3.11です

 

14:46、仕事を止めて

 

東北方面に向かって黙とうしましたお願い

 

 

 

以下、(注)注意毒舌ですヘビ

 

政治ネタですみませんが

 

さすがにくらくらしましたガーン

 

※産経新聞は「保守伝統外交派」です、かたや朝日新聞は「媚中韓ATM外交派」です。どちらを支持して読みますか?

 

 

こんな議員に呆れるのはもちろんですが魂が抜ける

 

こんな議員に投票したのは国民です真顔



次の選挙のために書いておきます鉛筆

 

国会議員の特権グラサン飛び出すハート

 

札束年収1千5百万円最低保証

 

マイク月額65万円の立法事務費

 

ビル赤坂の一等地に議員宿舎

 

スーツ秘書3人分の給料(計約2千万円)が国費

 

ゴルフ毎月100万円の通信交通費を支給(領収書不要)

 

新幹線新幹線はグリーン車が無料

 

飛行機飛行機はファーストクラスが無料

 

 

これぜーーーーーんぶ、税金です指差し

 

↑こんな議員に

私たちの税金が使われていることを

想像してみましょう

 

 

凝視私たちはもっと政治に関心を持つときです

 

むかつき政治にもっと怒っていいと思うのです

 

日本次の選挙、私はこの写真を覚えておきます