読了時間:1分

 

今日は娘の16歳の誕生日ですバースデーケーキ

 

昨日から家族で箱根に1泊旅行してきました新幹線

 

よきホテルでしたので後日ブログを書きたいと思いますニコニコ

 

実は妻を含めて家族4人の旅行は1年半ぶりでした煽り

 

こちらの旅行浮き輪

 

会社員の私と医療職の妻とでは

 

なかなか休みが合いませんもやもや

 

 

しかも子どもが中高生にもなると

 

優先度は部活>友だち>塾になるので

 

家族旅行は調整が本当に難しくなりますアセアセ

 

 

私のような拙いブログでも

 

読んでいただける
 

パパママさんには

 

お子様と一緒にいられるのは

 

想像以上に短いので

 

本気で1分1秒を

 

愛情をもって接してほしいと思いますラブラブ

 

 

特にパパさんはお父さん

 

お子様を抱っこしましょうコアラハッ

 

 

抱っこした時間だけ

 

子どもはパパを好きになりますハート

 

これだけは間違いありませんグッ

 

箱根登山鉄道ロープウェイです龍