読了時間:1分

 

7件目の都心・中古・ワンルームを申し込みました

 

※投資用物件です、お付き合いが長い社長にこれから物件を紹介してもらいます

 

不動産投資ローンが2018年に上限に達し(約1.2億円の借入れ)

 

これ以上買えない状況でしたが

 

昨年に自宅マンションのローンが完済したことで

 

融資枠が復活しました十字架キラキラ龍←ドラクエの復活の呪文

 

 

最後に購入してから5年が経過しましたが

 

来年50歳を前に

 

もう1件購入することを決めました凝視

 

 

2015年に購入した最初の1件目は

 

心臓が飛び出るほどドキドキしながら契約書にサインしました鉛筆ガーン

 

 

あれから8年、、、

 

あれから10年も~♪この先10年前も~♪(ご存知??)

 

6件まで買い進めて

 

含み益で2千万円はあると思います

 

詳しくはこちら指差し

 

今思うと、、、

 

もっと早くから始めていればよかったと思う限りですおやすみ

 

 

いま高1と中2の子どもがいて

 

これから教育費学校札束も大きくのしかかるので

 

頭金が大きすぎたり

 

キャッシュフローがきつい場合は

 

断念します泣くうさぎ

 

 

それよりも

 

そもそも融資してくれる金融機関があるのか、、、驚き

 

 

こんなときどんな感じになりますか??

 

さて面白くなってきやがった

画像はネットより

 

ですグラサン

 

楽しく投資しましょ~立ち上がるキラキラ