読了時間:1分

 

埼玉県立近代美術館で

 

美術科がある公立高校の展覧会があり

 

今日が最終日なので来てみました

 

私は私。

 

 

誰の言葉はともかく

 

自己主張あるタイトルで

 

埼玉のおじさんは

 

ときめきましたよ飛び出すハートキューン

 

決して怪しくないですよグラサン汗、、、

 

素晴らしい作品を堪能できました照れ

 

 

以下、

 

私は私。

 

を感じた作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私

 

Google検索すると

 

なぜかココ・シャネルがヒットします

 

画像はネットより

 

 

私の人生は楽しくなかった。

 

だから私は自分の人生を創造したの

 

 

娘とすべての女子高生に送りたいことばですおやすみ