読了時間:2分

 

 

注)今日のブログは投資とは全く関係ありません。

 

 

20代の頃見たかった「24」と「プリズン・ブレイク」をAmazonプライムで全シーズン見極めたch-yoshiです。照れ音譜

 

 

NETFLIX・全シーズン配信中】24-TWENTY FOUR-は今見ても面白い!見ていないなら勿体無い!

プリズン・ブレイク シーズン1(字幕版) 第10話の詳細 | ビデオ | ひかりTV

 

面白い。。。デレデレ

 

 

しかし見終わった後のロス感ゲッソリも半端なくドクロガーン十字架、中毒性グラサンハートがあるのでしょうか?

 

 

こんな面白いTVドラマをプロデュースできる米国アメリカの底力筋肉を感じます。

 

 

ところで1987年公開の映画「スタンド・バイ・ミー」という米国映画は御存知でしょうか?キョロキョロ

 

スタンド・バイ・ミー / ウィル・ウィートン | 映画の宅配DVDレンタルならGEO

 

注)ドラえもんの映画ではありません。びっくりハッ

 

アニメ版 映画 STAND BY ME ドラえもん (てんとう虫コミックスアニメ版) | 藤子・ F・不二雄 |本 | 通販 | Amazon

 

 

当時「スタンド・バイ・ミー」はレンタルビデオ屋で借りてきて観ましたが、

私はまだ13歳か14歳のの中学生でした。ヒヨコ

 

 

新作1泊2日、600円の時代です(遠い目目)。

 

 

「スタンド・バイ・ミー」は伝説の俳優「リヴァー・フェニックス」が主演した青春映画です。

  リヴァー・フェニックス没後25年、元恋人S・マシスが悲劇の夜を回顧 /2018年10月26日 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!

 

リヴァー・フェニックスは1993年に23歳の若さで急逝しますが、ほぼ同い年だった私はその美貌グラサンと演技力パンチ!に魅了ラブラブラブされていたことを思い出します。

 

 

後にも先にも男性俳優写真集カメラを買ったのは「リヴァー・フェニックス」でした。

 

 

今思うと、捨てずに取っておけばよかった。。。ガーン

 

 

ところでその「スタンド・バイ・ミー」に「24」の主人公ジャック・バウワー演じるキーファー・サザーランドが出演していたのはご存知でしょうか?

 

 

 

 

これには私も非常に驚きました!キョロキョロポーンハッ

 

 

「24」でおっさんのジャック・バウワーしか知りませんでしたので、若き頃のキーファー・サザーランドがリバーフェニックスと共演しているではありませんか!?

 

そう、あの不良役グラサンナイフです!

 

青春映画の傑作 #スタンド・バイ・ミー ‍♂️‍♂️今... - キーファー・サザーランドの話題 2021/5/28(金)22時頃 -  ツイ速クオリティ!!【Twitter】

 

 

私は2021年上半期で一番驚きました!(本当です目

 

 

そしてAmazonプライムで改めて、「スタンド・バイ・ミー」(無料)を見返しました。

 

 

デジャブ(既視感)照れ

 

 

「あ~、あの頃に戻りたい、、、」と思った日曜の夜星空でした。

 

 

明日からまたがんばりましょうキラキラ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!