3月15日 金曜日。


午前5時起床。


今日は、会社の班の飲み会が初めて開催される。


朝から、楽しみ😊


班員のほとんどが参加。


3〜4年いて、初めてで最後となる飲み会。


ジェイバス応援者の送別会&班長異動送別会。


ちなみに、当初2時間残業だったが、昼休みに1時間残業に変更となる。


残業を終えて、入浴はせずに小松駅周辺のコインパーキング🅿️を探す。


北陸新幹線開業前日と、商工会議所の大会と重なっているため、どこのコインパーキング🅿️も満車ガーン


『こまつ劇場 うらら』裏の立体駐車場に、空車の🈳を見つける。



久しぶりに、小松駅に来た。









最後のサンダーバードの文字。


大阪工場に出向時、よく利用した。


まだ雷鳥と、スーパー雷鳥があった時も利用した。


振り返ると、思い出として出てくる。


ちなみに最後の利用は、2年前の12月。


飲み会は、駅前ビル地下の居酒屋。


人が足りてないため、飲み物はなかなか出てこないムキー


二次会は、アーケードにある串揚げの店前で。


寒い中🥶、烏龍茶で乗り切る。


久しぶりの串揚げは、美味しかった。


日付けが変わる頃、退散する。



駐車場料金、600円。


R8を通って、安全に帰宅。