7月12日金曜日。

午前5時頃だったかな。起きてHDD消去のため、録画した番組を見て過ごす。

朝ごはん食べてから、内科と皮膚科へ。

普段行く土曜日と違って、がら空きびっくり

帰宅して、仮眠zzz

正午過ぎ、母親と外出。

所用の為。

帰宅して、昼寝zzz

夜に備えて。

夕方、バスで片町へ🚌

予約してあった、海鮮居酒屋へ。

Mちゃんと晩ご飯おねがい

笑顔がステキな、天使👼みたい恋の矢恋の矢恋の矢

神泡のビール🍺

刺身盛合せ。並で、上等❗️
マグロユッケ。
ピリ辛で美味しいアップアップアップ
鯵のたたき。
肝心の寿司🍣を写メり忘れてしまうショボーン

白州ハイボールを言ったつもりが、知多ハイボールが来た。
今日は、ほろ酔いで帰ると決めていたので、ラウンジでも、控えめ。

ラウンジのママのパパ(お父さん)が、作ったハートの形のキュウリ🥒。


天使のMちゃんが横について、終始笑顔になる。

今日が、デビューのYちゃんとも難なく喋れたウインク

0時前に店を出て、徒歩で帰宅。