★ギターカスタム完成★ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





昨日楽しみにしてた事とびだすうさぎ1


それは
⬇︎コチラ⬇︎

じゃ、じゃ〜〜んパー))))


ヾ(@°▽°@)ノ


{AC9F903F-25C5-43ED-9896-12AF86072DBB}

ホワイト!
ドット!!


その名も.....!


3

2

1


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


うずまきりえマルうずまき

が、ついに
完成しました!!ピンクハートピンクハート


りえマルの由来は、
ドットだからだよ気合いピスケ(単純)

ギターみたいに可愛いでしょドキドキ



去年からTwitterで、少しずつUPしていたんだけど、ついに完成しましたラブチョキ


元々は、
かっちょいー煌びやかな感じカナヘイきらきら

この煌びやかさも大好きカナヘイきらきら
木目も素敵なのだ!
ゴリッゴリ攻めモードな時は、こっちを使うよ気合いピスケドンッドンッドンッ


{46756E3F-3265-4394-B684-0CD247BBAB06}


う〜んラブラブ
雰囲気が、ガラリと変わりましたカナヘイうさぎ

私の大好きなゴールドパーツは、そのまま残して、POPで元気な感じに仕上げ頂きました!流れ星


うずまきりえマルうずまき
誕生の工程も少しUP



{0DF5B2DA-52AD-4AB8-935D-34DC8792758F}

真っ白の塗装に変身気合いピスケ
ここに行くまでも、凄く大変!


{C5B1CEEC-5589-4869-87D4-4E1CDFBE66EB}


そして、りえマルのマルとも言えるドット柄が浮き出てきましたとびだすピスケ2◎◎◎



{0275D30D-3EDB-46D3-B57D-A3EEA3E0340A}

とっても細かい作業滝汗


ほんの一部ですが。・°°・(>_<)・°°・。
まだまだ工程は長いのです。

ギターが変わっていく工程、なんだかドキドキしますねドキドキ


本当に、神業。

担当の蔓成さん
本当に有難うございます


そして、
お気づきであろうかデレデレ?


りえマルのマル。マル。マルの中


{704D4245-0C49-444C-A68B-8E62D067F040}


に、に、に



ニィ〜


{869FA2ED-4581-4998-B2FE-B281BB985727}


ニコッ。


ニコちゃん

☺︎発見☺︎

出来ましたか?ラブ



私のピックに書いてあるニコちゃんマーク!このニコちゃんマーク

何個か、隠れてます☺︎

LIVEで動いていても、分かる方いるかな?あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

さぁど〜こだ!!

是非、動いてるギターを見ながら、探してみてね虫めがね虫めがね

あ、でも私も見て下さい笑い泣き



ピンクハートりえカスタムピンクハート

本当に、
嬉シイナ×100000000

今日は、抱きながら寝るやる気なしピスケギター


イェイ!!!カナヘイハートカナヘイハート

{D3E23DED-DD4C-4875-AF6D-3842911000AC}

想像以上の可愛さ酔っ払い


ギターに負けてられない気合いピスケ
めっちゃ目立つやん!りえマル!!

りえマルを弾く

りえ
もっとROCKするぞー筋肉!!!


『りえマル』
よろしくね〜\\(◡̈)/うずまきうずまき


早く皆に見せたいなぁ〜
早くバーンって弾きたいカナヘイうさぎカナヘイびっくり

お楽しみにしててね
私も、楽しみすぎるマル〜〜◎◎


今日は、ルンルンルン帰り道に、
軽くまりちゃんとご飯へカナヘイハート

おでんの大根

おでん左おでん真ん中おでん右染みた

寒い日は、おでんだね!


{E37BBA72-E48E-4A73-A743-88CFA522BB1E}


ポカポカカナヘイ花


実は今日は、まりちゃん!
色々と作戦を練り練り〜音符))))

してたよ!
ワックワクしておりましたっ。

私も、ドキドキ。ワクワクチョキ

皆、まりちゃんのSNSをよくチェックすべし!!!真顔グーグーいきなりUPされるかもよ!!!笑



よ〜〜し!早速りえマルくん
スタジオで鳴らしてこようっととびだすうさぎ2

たのひぃみぃ!!!ドキドキドキドキドキドキ