GOGOGO!! | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




HELLO風船


明日は、新宿BLAZEぶりのLIVEだね

秋葉原GOOD MAN

秋葉原、久しぶりに行くな〜

出番は、18時20分〜



最近は、曇り空でモヤっとするからさえー

明日は、スカッと弾けたいと思いまーーーーすっっ炎炎炎炎


{0D316799-8D1F-4932-89CE-13E71ABBAF6C}

この写真好きだな〜
みんなと一緒にキラキラしていたいですおねがい


早く梅雨明けしないかな〜??雨

そしたらポケモン捕まえに行くのにランニングクローバーランニングクローバーランニングクローバーランニングクローバー

{0FDE1996-CF7D-4BEA-8878-051CD7505805}


違うか〜照れおいで

はい
流行りのポケモンGOです…。

ミーハー心からダウンロードしてみましたよ!!だがしかし、やり方全然分かりません!!笑い泣き


めっきり外には出てないから、家でポケモン待ち照れグー


今日初めて外で電車に乗りながら、ポケモンGOをやってみたら

凄い居たけど、なかなかの速さで消えて行きましたびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ


歩きスマホはダメ、絶対照れグー



{CD5BFEE8-23DE-43B7-8306-79E1CDF6A1E1}

リエモン。ササモン。

久しぶりに
「めざせポケモンマスター」歌いたいニヤグッなかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど〜♩

ポケモンカード沢山集めてたな〜爆笑
あと指人形みたいなやつ〜爆笑
懐かしい爆笑


最近のゲームは凄いなぁ…アセアセ



ではでは最近の焼肉で
ばいばいおいでおいでおいで照れおいでおいでおいで

{A12CA36E-5951-400D-A606-1AD4E01633FF}