★東名阪ツアー幕開け★ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba


ハイッ星

星幕開けしました星

7月2日 ワンマン初日

{22FBCB10-41DA-4874-A64C-228CC9539F12}

あっという間に終わった…‼︎‼︎

楽しすぎた恐竜くん

アルバム発売記念ツアーなので、もちろんアルバムから初披露の曲を幾つか…

そして
星新曲も3曲披露星

みんなで踊ったね

めちゃくちゃ良い感じ
そして可愛いですパーラブパー

新曲達も、このツアーで育てていきたいな〜♩♩

{5626AD1E-223F-4414-BD27-985575FD8A3C}


{E463A0EE-0E3B-4A62-AEA8-8DDB14933118}

みんなの顔めーっちゃ見えた



2日目
スペシャルゲストCYNTIAさん
ツーマンライヴ

{7FF89AF8-72D7-4F27-93CC-8B2355F85C41}

CYNTIAさん
本当に、有難うございましたラブラブ

CYNTIAさんの激アツなライヴの熱に、興奮!刺激され、CherryHeartsも熱を放出しまくりました炎炎

チームチェリーもCYNTIAさんのお客さんも最高だった

Are You Ready OK?
Ready OK? CYNTIA!!!!

の掛け声も最高だったぜ雷雷


最後には、CYNTIAさんと一緒にセッションを♩ そしてハイタッチ会もしたよおいで照れおいでグラサンおいでおねがいおいでイェーイ!


この2日間、始まったばかりだけど
初日から上がりまくったなぁ

まだまだ反省点も沢山。
まだまだ熱い空間を作りたい筋肉炎



残り名古屋、大阪、ファイナル東京

成長して東京に戻ってきたいさくらんぼ
また違う景色が見えますように!!


本当に、みんなの顔を見るとホッとするよ〜(*^o^*) よーし、今年の夏もみんなで熱い夏にしようね!!

ファイナルは9月だけど!!笑

よろしくね筋肉ラブ炎筋肉ラブ炎

{EA69C0EC-A51C-4A99-AC6A-9F6CF1822F10}

{01D8E0D5-C751-4A41-9A53-46379B3C28F8}


何故サングラスかけているのでしょう…グラサン??グラサン??グラサン??

{2332B438-2B27-4A96-A5FC-C0A738CE4D55}

素敵なお花有難うございましたラブラブ

{6CB240C6-C09D-4C8F-809F-8662B7CA3C67}

家に飾ってみました照れラブラブ

余韻〜…ラブラブラブラブ

{890DF00A-102C-46BF-9C8B-93C8E7F67A30}


またちょこちょこ
写真UPしていきまーすニコニコニコニコ

打ち上げで、打ち上がったのか?
ホッとしたのか?
軽く風邪気味〜ガーン

すぐ治りそうだけどニヤニヤニヤニヤ


みんなも気をつけてねん!
ライヴの後は冷えるからねん!!