また雨が続くのかああ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




ヤダ.∵・(゚ε゚ )


今日は、インタビューを受けてきました!また詳細UPしまーすっスノボ

終わってラーメン

天下一品

久しぶりに食べたな~ラブ
天一は、こっさりしか食べないです笑

ってりとあっさりの間ルンルン

天一好きな方には、邪道と言われるのかも知れません…(´・c_・`)笑

今日知ったのは、トンコツではなく鳥だったって事びっくりハッ


知識レベルアップ!!!!



そして、ささみんとぶらぶらしてきましたー(*^o^*)

楽しかった♪



明日は、またメンバー集合して作業dayになりますキラキラ

そしてそして…



まりちゃんの誕生日!!!!!



お祝いしてあげてね♡笑



ではではまた更新しまっす長音記号2長音記号2スノボ