新宿RaNY | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




サマーサーキットFinal終了音符

去年に続き2回目のサマーサーキットが今年も終わりました(^^)

千葉、埼玉、神奈川、東京と来てくれた皆さんありがとうキラキラ

そして大好きなバンドさん達、関係者さん、スタッフさん、ありがとうございました音符

今年も素敵な夏の思い出できましたーっ!!


そして昨日は!
Good-ByeとDyed in blueの2枚シングル発売しました星

ライブでやったのは、Dyed in blueのB面
Beautiful Days!!

この曲は、ウォッオーウォウォー♪ウォッウォッウォーウォー♪とみんなで掛け合いしたり、タオルを回したり♪

みんなと一緒に楽しめる曲かなとルンルン

これから、もっともっと一体感が出るBeautiful Daysになるといいな(>o<")!

まだまだライブでやってない新曲たちもあるし…そんな訳でCDで予習して楽しみにしててねにやり

9月にワ!ン!マ!ン!もあることだしねo(^o^)o笑


しばらくレコーディングで籠ってたから、かなり久し振りに感じたライブ、本当に楽しかった音符
そして新曲も沢山の人に届けられたので、とても嬉しかったです!o(^o^)o

ライブの為に、こうやって新曲達も出来ていくんだなっ。
後半のレコーディングもメキメキと!めーっちゃ良いもの届けられるように、やったるどー\(^o^)/笑


そしてライブ終わりに打ち上げ!



そんな私は、打ち上げ花火になり散りました(`・ω・´)笑




さてさて次のライブは、今月ラスト!

CREA Presents 『SUMMER EPILOGUE』

2015年8月31日(月)
渋谷O-WEST

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,000(D代別) / 当日¥3,500(D代別)
出演:CherryHearts / CREA / Caramel / たんこぶちん

だよ~っっ!!

また写真たち載っけるね音符