猛暑 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




が連日続いてますねぇえアセアセ

熱中症とか夏バテとか大丈夫ですか?ヽ(;´ω`)ノ



そんな中、猛暑を感じるのもスタジオへ向かう道、コンビニへ行く時くらいな訳で


連日地下に潜っておりますUMAくんキラキラ




本日もギターRECだったよ!





みんなから頂いた子達(ふなっしー)は色んな所に、ちょこちょこ私の持ち物にぶら下がっているのだ音符かわいい爆笑音符



差し入れで頂いたシェイク久々に飲んだけど、美味しかった~んハート

室内で涼しい訳だけど…夏は冷たい飲み物どこで飲んでも美味しいハート


RECしてる時の炭酸率の高さとカフェインの高さは、凄いよ!!!笑



そんな訳で明日もスカッ!
としながら進めて行くよ~チョキニヒヒチョキ



よしっ星