HATIGATU | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba



WOW(○_○)!!



8月


8月突入!!!



なんと…!!!!
7月も充実してたから、早すぎてビックリしておりますあー!!

7月は、日付感覚ゼロで、気づいたら8月。
気づいたら、あけましておめでとう~!なんて言ってたりする感じがするな、今年はーい

毎年毎年早くなって行く感じがする20150606

世間は夏休みで、街を出るとわぃわぃ♪してるね~o(^o^)o

8月もあっちゅーまに終わって、秋!ワ、ワ、ワ、ワンマンになってたり…かえるさっさ


って考えてた今日笑


考えるより行動!ってな訳で日差しにも負けず、ってより当たらず笑
クーラーに当たりながら、ギターと向き合おうと思いますかえる







お肉も沢山食べながらユノ



あ、撮影前に美容院行って髪色落ち着いたんだーハート

次のライブにはもう明るかったりして…ユノ(笑)


あ、そうだ!言い忘れてた事あー!!

Caramelちゃん主催の爆女祭ビックリマーク(紫)
出演バンドさんのライブ映像が期間限定で見れますフィンガーサイン

GYAOさんにCherryHeartsも2曲ライブ映像載せて頂いてますおんぷ

こちら★

見てみてねsmile
見たら早くライブやりたくなったぁぁおんぷ

仲良しのバンドさん沢山で、私も歌いながら見てました笑



ではでは♪
熱中症には気を付けてねーはーい太陽