3日目、神奈川 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




初、厚木でしたー!!太陽


ステージ高くて後ろまで沢山見えたーっ!!

あ、ささみんの衣装が見つかり無事、衣装で登場出来ましたーすっぱいおんぷ

そして今日は、久しぶりのトップバッターでしたつつつ!!
最初から最後まで楽しみすぎたたらたらぁ口から血☆


厚木、ュ~




厚木の空です
黎明カラーパレットのジャケット写真みたいだったよ笑い

うっとり厚木ですかお



次は、東京編



ヒップ✩アタック✩パニック!!~~GirlsRock Summer Circuit 2015 東京編~

2015年7月26日(日)
渋谷CHELSEA HOTEL
OPEN 14:30 / START 15:00
前売¥3,000(D代別) / 当日¥3,500(D代別)

出演:CherryHearts / CREA / FullMooN / Caramel(予定) / Milkey Milton / HERe:NE / CELiCA+the HUMAN SYNC / 凸凹凸凹‐ルリロリ‐(姫carat) / キサキエミ / LUXION

□チケット
Aチケット
e+(6.06~)
Bチケット バンド物販(6月~)
□予約
バンド予約のみ
□入場順
A→B→予約→当日


だよーきゃ0310
そしてそしてこの日は…

7月26日 Release!!!!!!!!!!!!

1.Good-Bye
2.PARTY PARTY

PMCH-007/¥1,000 (Tax In)


3連続発売だからねぇえムフフ
楽しみにしててねあ


そして日付変わって今日は、弦楽器隊のレコーディングですはーい

ライブのね、楽しさをレコーディングでもぶつけられたらと…思います!!

にしても3日間連続だったから、なんか明日もあるようで寂しいなー

まだ終わってないけどっむんちゅぐすん


3日間ありがとうっ
新曲もこれからみんなよろしくね20150606!♡


見て見て

厚木に、クッキーの自販機があった!

湘南クッキー





チョイスしたのは、こちらうさぎにゃー

美味しかった♡笑