ありがとうございました! | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba



Raglaia "Breaking Dawn Tour 2015"

RaglaiaさんのO.A
梅田クアトロ終了

大阪の皆さんありがとうございました!!

めちゃくちゃ温かくて!!
笑顔で見てくださる方、ノッてくださたり幸せだったキラキラ

めちゃ笑顔だったもんー!


そしてRaglaiaさんのライブでは、ERYさんのベースソロタイム、アシスタント、ダンサーとしてちほりんと踊りました(^^)てへ

楽しかったぁぁぁ!!アシンスタントは出来てたでしょうか…不安野口さん

始まるまで、ちほりんとソワソワ…ドキドキ…してました笑

それより本番は、ERYさんRockなベースに興奮…(*゚∀゚)

ERYさん!また踊らさせて下さいにこにこあげあげ




ブルーわたし☆ピンクささみん

衣装可愛すぎたー!!萌え意識な1枚ですまりもっこりてへてへてへてへてへてへてへてへてへてへ



Raglaiaさんツアーファイナルめちゃくちゃ熱くて大阪も最高潮!最高でした!痺れる…
感動しました!

そしてツアーお疲れ様でした!!
素晴らしい機会を頂いて改めてありがとうございました目の涙【滴】


まだまだ自分自身もバンドも未熟だけど、楽しさも反省点も見つかり、良い経験となりました(^^)

Raglaiaさんのファンのあたたかい皆様!そして心強いチームチェリー本当にありがとうございましたキラーンぐっど


CherryHeartsらしく( ゚Д゚)ゞ
燃え上がるぞぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

音楽ってたのしいゆらゆらゆらゆら!!なでしこなでしこなでしこ


とっても大阪たのしかった!
また大阪ぶらり旅日記でも書きます(^^)/

ご飯美味しすぎた

大阪LOVEやねんえへ♡♡


今日のお弁当!のりたまおにぎり堪らなく美味しかった!





たっぷり写真あるので、また詳しくUPしますね!!グッドうれしい


そして今からたこ焼き食べます

わたし保育園の発表会、たこ焼きマントマンのイエローだったのですあげあげにこにこ

変身しなくては!

たーこたこたーこたーこたこたーこ♪♪♪♪スライムスライム