明日はSORAMIMIちゃん | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba



主催LIVEやぞぉぉおおお!!!

SORAMIMIちゃん久々だなぁ♡

東京でLIVEも久々だねっっ!!!!

明日はイベント盛り上がるよーにっキラキラ

たくさん楽しみましょ(。>0<。)!!!


渋谷CHELSEA HOTEL
開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2,500(D代別) / 当日¥3,000(D代別)
出演:CherryHearts / SORAMIMI / LeLien / ひかほりっく

チケット予約やじるし赤↓
LIVEにごぉおおお!!

待ってます(。>0<。)


そしてもーすぐラジオだよーん!!

聞いてねんばいばい



『すまいるシンジケート』

すまいるFM 76.7MHz 毎週(木)深夜24:00~24:30

3/19・3/26ゲスト『CherryHearts』

ネットで聴くには

『すまいるFM』をリアルタイムでクリックしてください!



今日はりーなとお昼ランチ♪





熱気で撮れず…笑

めちゃくちゃ美味しかった(。>0<。)

やっぱお肉だよね♡

りーなと流行りの自撮り棒で遊んでたよ!!ちゃんとアップできる写真を明日はとってくるよ顔



ではまた明日っ(。>0<。)