☆Revolution☆カツサンド☆ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba



朝番組でカツサンド特集…



……((゚m゚;)

ゴゴ、ゴクリ………………((゚m゚;)((゚m゚;)





ピッコーーン(☆。☆)!!










最近聴いてる
Revolution Saintsを聞きながら

立ち漕ぎ上カッコ良すぎてついついスピードも加速上





ゲットしました!イェイ!

カツサンドも痺れますヽ(゚◇゚ )ノ上上

元ホワイトスネイク、ジャーニー、ナイトレンジャーのメンバーのバンド!

ジャーニーのディーン・カストロノボ
なんてイケメンなの…

もちろんみんなかっこいいけどさ、
歌声もドラムもCOOL!

天気良い日に聴くとさらに上がる棒人間黒


そんなわけで、最近もっとホワイトスネイク、ナイトレンジャー、ジャーニー聞きたくなったのでアルバム近々漁ってきます。笑


あ、カツサンドは美味しゅうございましたハート




そして昨日は、スタジオ終わりにまりちゃんとランチ~♪中華♪

残念ながら小籠包は見当たりませんでしたが、担々麺美味しかったsadプチハート






家の使わない電化製品をまりちゃんに2品引き取ってもらったら、奢ってもらっちゃいました!

家もスッキリtsuびっくり
ラーメン美味しいtsuびっくり

サンキュービックリ


なので昨日のスタジオは、機材ではなく電化製品を持って行きました笑

まりちゃんもエフェクターボード乗せる用のカートを持って…笑

ギター担ぎながら電化製品を引っ張るまりちゃんも悪くなかった~!(≧▽≦)



最近、お昼行動をよくするな~!

日光浴びるの大事ね!!!

にしても夏はまだかいな~ヽ(゚◇゚ )ノ

寒いのは苦手だ~!