メリークリスマス! | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





って言っときます(^^)

わたしは普通の日でーす!笑

さっきblog更新してサラッと全部消えて落ち込んでる所に、りーながきらきらチキンきらきらを持って帰ってきたっ!!

元気取り戻しましたーあー!笑

でわもう1度(^^)笑


昨日は、りーなとまりちゃんとDESTROSE、Harunaさんの卒業ライブを拝見しに行きましたおー

いつ通りかっこよくてパワフルなドラム素敵でした…!アンコールではレアな姿も見えて、楽しかったですあ

ライブも激アツで私もDESTROSEさん大好きなので激アツになって見ていました!

もうHarunaさんのドラム姿、星のシンバルが回らないと思うと寂しいです。またいつかドラム姿見えたらいいな…♪

Harunaさんお疲れさまでした!!!

最後記念のアー写も頂いちゃいましたハートムフッハートハート


そして昨日はAldiousさんに初めて挨拶させて頂きました!

とてもドキドキしましたが気さくにお話して下さってハイパー嬉しかったですm(__)mハート

ますます1月31日が楽しみ…

O.Aでも出演していたHurly Burlyさん!DESTROSEさん、Aldiousさん!他にも大好きなバンドさん達ばかりで

今から鼻血が出そうです…

ほんとに。笑

それからメンバーとまた語り会って、昨日は、どこのカップルよりも一番燃え上がっていた椎名でしたおーメラッ!


昨日の熱が取れなくて引き込もってギターばっか弾いてますよー!笑

みんなはどんなクリスマスですか?おぉ



活動休止についてご心配おかけしました。Twitterやメッセージなどありがとうございました!

メンバーみんな前向きな考えなので大丈夫です!笹宮ちゃんと一緒に頑張ります

チームCherryLOVEです!


あー!昨日もLAWSONで黄金チキン食べたし今日もチキン食べたし

なんかまだチキン食べたい

ファミチキ?

いつか洋画で出てくるような本格的な鳥をオーブンで焼いて食べてみたい!


素敵なクリスマスをウインクハート