鍋っ鍋っ冬は鍋~ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





今日は鶏塩ちゃんこ的な鍋をしましたっ

でも鶏ではなく豚を投入したので豚塩ちゃんこ鍋ですかなはーと

この真冬並みの寒さどーにかしてー神様なく



さてこの前のO-WESTの続き!

いつも優しくてかっこいい exist†traceさんと楽屋が一緒でソワソワしておりましたっやーハァト

終わってから全部の楽屋に挨拶にお邪魔しました♪

絡んだり写真を撮ったり(^^)

TwitterにUPしてるので見てみてくださーいっ!

からの打ち上げへGOおーGOおー

恒例のカレー!!去年も打ち上げに参加してめっちゃカレーを食べた記憶が…!笑

0時になって


FullMooNギターえれんちゃんの誕生日ハート

おめでとーって言えて嬉しぃい!

美人なギタリストえれんちゃんLOVEです!



Hurly Burly さんともカシューナッツカシューナッツ♪沢山食べれたし笑

DESTROSEのはるぴーさんMIKIさんともお話出来て楽しかったです!



また1月31日も皆さん一緒なので、また仲良くなれてHappyハート

楽しみだな~っ!!!盛り上げたいですなっ!!


ライブも全バンド見ましたっ

どのバンドも個性があって楽しかったし勉強になりました!

女子パワーを改めて感じた1日だったなー





そんな余韻に浸りながらの更新。



おやすみなさいハート