千葉! | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





遅くなりましたうず

千葉!本八幡!

3日目トリと言う事で遅くまで残ってくれて

ありがとう!!

初、千葉!も最高でしたっ!

楽屋もフロアも熱気凄かった。笑

途中で帰ってしまった方もいたらしく。。。

皆さん体調大丈夫かな?

そんだけ熱いライブになったしーハート

でも水分はお忘れなく!!

3日間連続だったけに寂しいな~青首大根


あとはファイナル東京かあああ

最後の最後全員ではじけよう!!!!!!

31日渋谷チェルシーホテルです!!

めちゃくちゃ楽しみだ!!!!


でっかいサクランボ作ろ!キラッ

CherryHeartsだけに!笑←



あ、千葉ではね!

すごい背油が入ったラーメンを食べたよ!

凄かった!!ぎとぎと!!

でも美味しいのねーハートハート

でもライブ直前に食べるのは注意だね!笑


んーー今日は雨で寒いな困ったちゃああああああん

31日は晴れますように~きらきら