おつかれさまでし | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




スタジオお疲れさまでしたびっくり


今日は朝方に起きてサッカーを見てたよ!


たまたまTVを付けた瞬間、日本が


ゴォオオオオル!! ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・


一気に目が覚めて見てましたあ

うぉお~とか叫んでたけど、うちのペットちゃん(Baのりいな)は起きなかった。

結果は悔しかったけど、朝からパワーを貰いました

ありがとうああああ


ってなんか熱くなったから、スタジオも気合いをいれようと

日本代表のユニフォームで行きましたあ

2010年くらいのやつ(笑)


良い練習試合してきました。

本番は27日19時10分~キックオフビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


座布団5枚!
・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・



今日もまだまだ行動するぞぃ!!

ではではまたのー犬j