初台doors | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





初台doorsありがとうございましたびっくりはーと

初、初台上陸!

初台って渋谷?新宿?どこ?って感じだったけど、無事上陸出来ましたー笑


初、初台!

めちゃくちゃたのしかったガッツ

初めてみたよ!って人も多かったと思うけど、

一緒に盛り上がってくれて嬉しいなしな~♪


次は18日

また少し空くから寂しいぞおおうず


温存しといて下さいなー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


物販もいつも遊びに来てくれてありがとう!




頂きました!

これ私に似てますか??

そっくりそっくり沢山言われました犬





可愛い。笑






いつもありがとうビックリマークビックリマーク






LOVEビックリマークビックリマークビックリマーク