最近はDVD~ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





やほぃ

HPに歌詞がUpされたのでチェックしてみて♪

今日の気分はHelloかな~っ♪

的な事をスタジオ前にノリノリでTwitter投稿して、駅ついて財布の中身無いことに気づいて一気にHelloのテンションでは無くなった私です。

メンバー今日は遅刻ごめんなさいぃ354354


つい最近も同じ事したんだよな~
コンビニのレジでお金入ってない事に気づくとかね!

ほんと気を付けなきゃ354354



そんなんで最近は少しでも暇が出来たらDVD見てる!

休みの日は基本引きこもり!


好きな映画は、ラブコメ、歴史もの、ノンフィクション系!あとはタイプの女優さんで決める!

だから最近は、アン・ハサウェイの映画とかねっ

昨日は、セレーナ・ゴメスとレイトン・ミースターが共演してるやつにこ

内容が面白いとか関係なく、可愛い!美しい!

セレーナ・ゴメスは歌もキュートハート

一番好きなのは、Middle of Nowhere

Rockも好きだけど、Britney spearsとかも昔から大好きにこ

レイトン・ミースターはゴシップガールから大好き!

セレーナよりブレア派です!

ゴシップガールは、アメリカのドラマなんだけど面白いきらきら

アメリカのドラマって言ったら今さらだけど、gleeを見ようかなと思い中!
歌のアレンジが面白いっかお

あと借りたのは、大奥、のぼうの城!

暇が出来たらみるぞぉ!これは正反対だ(笑)

大奥も大好き!
いつかお城で大奥ごっこしたい(笑)

お城ってロマンがあるよねっ!



はい、自己満足のblogでした(>_<)

お勧めのDVDあったら教えて下さいきらきら