誕生日ラッシュ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





いつもお世話になってるプロデューサーさんハート

ボーカルちほりんハート

ベースなおたすハート


連続で誕生日が続きました!


改めて


おめでとうーーーーーーーー!!!!!!!!

素敵な1年にしてねっ

っていうか一緒にしましょおおおおおガッツ


お祝いもみーんなでしましたっ

楽しかった♪

誕生日って幸せですな~♪

これから先もずっと一緒にお祝いするっかお


あっ。

乗せれる写真がない。(笑)

そんな誕生日会でした~!!


今週の日曜は渋谷BURROWでライブきらきら

ハッピーライブにするぞ~いきらきら


相方と一緒に美容院なう。

ビッグボーイのハンバーグ食べたいねって今話してます(笑)

最近、鍋ばっか!

今さっきも鍋してきたよ~♪


そんなくだらない話でおわり溜め息