WOMEN'S POWER | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba






こんにちわん♪


昨日は、渋谷O-WESTにWOMEN'S POWERを見に行ってきました!

めちゃかっこ良かったです!

WOMEN'S POWERはかっこ良いイベントだな!って改めて思いましたハート

ライブ早くやりたーい!ってやっぱりなっちゃいますねー!笑

お疲れ様でしたm(__)m

帰りにフライヤーも配りました!

テンション高めで!笑

沢山手に取って下さったり話しかけてくれたり、楽しかったですおぉ

ありがとうございましたっ!



それでそれで、もうご存じだと思うけど


WOMEN'S POWER 大阪公演出演決定しましたきらきら


たこ焼きー!!!!

やったー!!!!

そして、年明けの1月、3月の東京も出ますshock me

いやーーー楽しみっ!!!!

絶対楽しいイベントにするぞー!!!!

おーおぉshock me



そんでね~この日は、朝から車ガス欠でエンストして大変でした~。笑

恥ずかしすぎる!

そんな一日ニコ


blogにちょくちょく出てくる相方りな氏もWESTに一緒に来てたよ~(´∀`)つ■


今日はスタジオだよ一!

昨日から寒すぎる!スタジオ入るとハイパー暑いし、外出るとハイパー寒いし、服いつも悩む。。。


blogがいつもまとまらない!

いろんな話がごっちゃ汗

すんません、じゃご飯食べます。笑