先日の事と明日の事 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





明日は、渋谷スターラウンジですっ♪

18時50~です!

今年残り3本!!!楽しむぞ~!!

明日は、どんなライブになるかなふふふ



先日ビラ配りでお台場へ行ってきました!

声をかけてくれたり、ビラ貰ってくれたり

暖かくて嬉しかったむっ

その後、Twitterやメッセージも貰って嬉しかったです!

ありがとうございましたっ!





ほんとーに






あざーーしたーーー!!


by まりな。


キラキラのクリスマスツリーに向かってあんぐり



今日は1日中ハードロック聞いてました!

かっくいぃshock me

今さっきは、ヌーノベッテンコート!

やられました汗



ではまた明日☆笑