3日間 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





ウーマンズパワー3日間行かせて貰いました!

3日間ともめちゃくちゃかっこよかったはっ

また出れるように頑張ろうあ

告知もバッチリさせて頂きました~!(笑

フライヤー手に取って下さった方も、

ありがとうきらきら

声かけてくれた方もきらきら

楽しいイベントでしたな~打ち上げも!(笑)


この3日間の写メたちを溜め息





ライブ終わりのチェキ。(笑)





ライブ終わりに初なかもと!!
エプロン付けて待機してました
このキャップは、笹宮さんの(笑)




コンビニでリラックマの本を見つけて
ニヤニヤする谷本さん


以上shock me

また3日に会いましょーー!


今日雨って知らなかったはっ

洗濯物ずぶ濡れ354354

ずっどーーーーん