恵比寿~ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba





恵比寿LIVE GATE

初めて見てくれた方も多かったけど、

後ろの方まで盛り上がって

楽しかったあはっ

後ろの方まで、めちゃくちゃ

いつも見えてますよあひゃあ

じーーーーあひゃ


そうそう!新しいギター良いねっ

って言ってくれる方多くて嬉しっむっ

伝えておきます(笑)


恵比寿ありがとうございましたきらきら!!






りえそんって、ちほりんが良く呼ぶのです!

マリリンマンソンからなのかね

なんだろうーー!

なんでも良いんだけどねーあひゃLOVE



次は、27日ウーマンズパワーあ

絶対楽しいライブ約束するーあ



今日は、まりちゃん、なおちん、

りいな(私の同居人)と横浜へsmile

横浜って素敵すぎ~~

ろ、ろまんてぃっく!

横浜をぷらぷら散歩もしましたキラキラ


矢沢永吉/チャイナタウン

BGMに♪

最高に気持ち良い!

月がめちゃくちゃ綺麗だったキラキラ

次は、もっと横浜を探索したいであります!



帰りに焼売を買ってくるの忘れたのが

今日の心残り354354




焼売。。。。