エア・コンディショナー | 中日スタッフのつぶやき

中日スタッフのつぶやき

愛知県岡崎市を舞台に活躍するパチンコホールのスタッフがお届けするブログ★

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ



中日ホールスタッフの山田です☆



最近、自分で前髪を切ってみましたにひひ


そしたら、男性スタッフに

『前髪パッツンは男受け良くないですよグッド!

と言われ・・・


イラッむっパンチ!っとしちゃいべーっだ!テヘ


『男受け狙って前髪切ったんじゃないですパンチ!

なんて言ってしまいましたあせるあせる



さぁ!!

夏本番ですよぉアップアップ

暑いですねぇ音譜音譜

テンション上がっちゃいますねぇニコニコドキドキ


暑いのは好きなんですo(^▽^)o

でも、汗をかくのは嫌いな山田です汗汗汗




半年ほどエアコンを使ってなく

最近、動かしてみたんです合格


あれっ・・・

動かないorz


なぜはてなマーク



その前に、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<<中日ホールからのお知らせ>>



  本日7月21日(土)


 チラシ折込日ですо(ж>▽<)y ☆



中日スタッフのつぶやき


週末も中日ホールで楽しもう!!


パチンコ専門店ならではの豊富なラインナップで

お出迎えです音譜音譜



  選べる!遊べる!楽しめる!



そして!!



パレットガールさんが皆様の応援に

かけつけます音譜




皆様のご来店スタッフ一同心より

お待ち致しておりますニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先程の続きですヾ( ´ー`)



一緒に働いてるスタッフに

エアコンが付かないガーンなんでかなぁ・・・

って聞いたところ



リモコンの電池が無いんでしょ!!



えっ・・・でも薄く文字は出てるよパー


薄いんでしょ。電池が無いんだって!!

換えてつけてみなニコニコ



はぁ~いパー



さっそく電池を交換して付けてみたら・・・


動いたぁニコニコ合格


これで、暑い夏を乗り切れますね音譜


って、話したら付き合ってられないって

言われちゃいました(;^ω^Aorz



こんな事もありますよねぇ得意げww



さぁこの夏の暑さどのように乗り切ろうかな音譜



あっ!!

この前、外に出たら夕焼けが綺麗だったので

写メしてみました音譜どうですかはてなマーク



中日スタッフのつぶやき


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ



明日は、もっと楽しいブログをお届け致します☆