キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ





今日からずっと雨あめ続き予報の
長崎店地方〜
梅雨入りですねガーン





ネコちゃん飼ってる人は
皆んな好きだと思う
ドキドキドキドキ肉球ドキドキドキドキ
私も朝から癒されて来ましたぁ〜デレデレ














見るだけに収まらず…

触ったり匂い嗅いだり笑

皆さんもやってるでしょう〜ゲラゲラ






今日は 雨の日に負けない様に

雨の日コーデを紹介しまーすビックリマーク


















レインコート

PRICE

¥18,000+税







普段のコートとして着ても可愛い〜ドキドキ

フードコートビックリマーク

撥水加工もしっかりとチョキ

















フードは深めで

傘🌂が無い時は フードで雨よけビックリマーク


















たっぷりしたシルエットで

厚着をする冬もゆったりと着れますビックリマーク

ウエストを調整出来るから

好きなシルエットで着れますビックリマーク



























前も紹介したレインブーツは

ハーフ丈で履きやすいですビックリマーク







レインブーツ

PRICE

¥18,000+税
























内側のファスナーで脱ぎ履きが楽ちん音譜

今から重宝するアイテムですウインクチョキ