キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ





晴天ー晴れ晴れの長崎店地方〜
暑くなりそう〜あせる






昨日は美味しいと評判のお米を買いに
「とどろき」さんに行って来ましたビックリマーク
勿論ビックリマーク食事も兼ねて笑
今回は 私は「海老天丼」🍤
友達は「唐揚げ定食」





















ご飯を少なめにしたのに…

お腹いっぱいあせる

🍤も野菜達も沢山〜

めちゃ美味しかったです酔っ払い

無料のコーヒー☕️も

頂きましたぁ〜笑








今日は レースブラウスを

紹介しまーすビックリマーク



























レースブラウス

PRICE

¥16,000+税








張りがあるレース生地で

透け感が女性らしいブラウスですビックリマーク

袖がダブルになってるデザインが

可愛い〜ドキドキ
















着丈が少し短めなので

インナーを出して着てもオシャレビックリマーク

















今回は綺麗めな巻きスカートを

コーディネートしてみましたビックリマーク


















巻きスカート

PRICE

¥16,000+税








ウエストの黒のベルトと

ポケットがポイントのスカートですビックリマーク



























見た目は巻きスカートですが

内側で繋がってるから

開く事が無く 安心して着れますビックリマーク

ウエストは 楽ちんな後ろゴム〜OKキラキラ

















カジュアル過ぎないので

お仕事にもオススメですウインクチョキ