キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ





真っ青な空で気持ち良い〜お天気の
長崎店地方〜
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ波

お出掛け日和〜🚗DASH!DASH!





食い気にデベソに…
新し物好きな私〜真顔笑笑
今日はコレ下矢印食べるぞーラーメン














前から気になってたヤツ笑

初めて入ったお店あったから

即買いビックリマーク

ワクワクな私でーす酔っ払い音譜








今日は ラップレースブルゾンを
紹介しまーすビックリマーク
















ラップレースブルゾン

PRICE

¥29,000+税







ケミカルレースにオーガンジーを

重ねたフェミニンでモードなブルゾンですビックリマーク


























さり気なく透けるオーガンジーが

スタイルに透明感をプラスビックリマークビックリマーク

























リバーシブルでは無いけど…

着れそう〜笑
















きれいめアイテムとも相性が良く

ワンピースなどの軽羽織としても◎

色違いは ブラックです下差し
















勿論ビックリマークデニムに羽織っても

大人カジュアルでステキウインクチョキ