キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ




今日も晴天〜晴れ晴れ晴れの長崎店地方〜
汗ばむ位の暑さになりました汗


昨日は雲仙まで「ミヤマキリシマ」を
見に行って来ましたぁ〜パー














お天気も良かったから

平日でもいっぱいの人で

駐車場🅿️もいっぱいあせる

そして、そして

島原の方に降りてからの

「ビッグママ2号店」に行って

大好きドキドキなハンバーガー🍔を

食べて来ました酔っ払い

















やっぱり美味しい〜音譜音譜

サクッとしたバンズが好み〜チョキ

食べてる時から

テーブルの端に非常に気になる物が…














ウケる〜ゲラゲラ

爪楊枝が入ってる所も笑

食い気とデベソが

同時に楽しめた1日でしたぁ〜ウインク音譜








今日は メッシュスリーブカットソーを

紹介しまーすビックリマーク

















メッシュスリーブカットソー

PRICE

¥15,000+税

















ツイストした袖が目をひく

カットソーブラウスですビックリマーク

袖部分にシアー感のあるソフトチュールを重ね

カジュアルな中にも大人の印象を

演出してくれますビックリマーク

















ブラウスライクに着れる

綺麗目なカットソーとして

様々なシーンにマッチしますビックリマーク

















着丈も長過ぎず短過ぎずで

パンツやスカートと

合わせるボトムを選びませんウインクチョキ