キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ





 曇り空くもりの長崎店地方〜
最近は暖かいから
暑いあせるに変わって来てますよね汗







先日 雨女の私真顔にやっと
晴れの日が来たので笑
友達と岩屋山の登山⛰️に
レッツゴーDASH!DASH!












楽しく登ってたら

何か…ハードな登山道に…あせるあせる

どう〜やら谷コースだったみたいで

皆んな汗あせるだくにガーン

しかしパー

皆んなバドミントンで鍛えた足腰ビックリマーク

無事山頂到着〜拍手拍手
















お天気晴れで見晴らしもチョキ

皆んなで🍙や☕️で休憩〜

帰りは楽なコースで帰りましたゲラゲラ

久々の登山⛰️めちゃ楽しかった〜

又連れて行ってねウインクチョキ








今日はコットンパーカーを

紹介しまーすビックリマーク

























コットンパーカー
PRICE
¥13,000+税







コットン100%の肌触りが良い
パーカーですビックリマーク

















袖は8分袖で邪魔になりませんビックリマーク

袖口のゴムも嬉しいデザインチョキ


















後ろの切り替えが

シルエットを綺麗に見せてくれますビックリマーク

裾を絞れるから

自分好みにデザイン出来ますビックリマーク

今からの季節に重宝する

アイテムですウインクチョキ


今日は プリーツスカートを

コーディネートしてみましたビックリマーク


















プリーツスカート

PRICE

¥14,000+税







とっても綺麗なカラーの

プリーツスカートですビックリマーク

デザインが個性的で大人可愛い〜ドキドキ

ポリエステル素材で

シワになりにくいのも嬉しいビックリマーク


















ティアードスカートの要素もあり

プリーツスカートより

ボリュームは出ないですビックリマーク

ウエストは総ゴムで楽ちんで〜すウインクチョキ