キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ




良い〜お天気晴れの長崎店地方〜

今日のランタンフェスティバルの
「皇帝パレード」は
福山雅治さんと仲里依紗さんビックリマーク
始まる時間には
浜ノ町の人が減った様な
静か〜な通りになりましたよ笑
ヘリコプター🚁の音だけが
響いておりました〜笑
私も見たかったなぁ〜目








今日は ずっと人気の
デシグアルのバッグの紹介ですビックリマーク
















デシグアルバッグ

PRICE

¥13,900(税込)








毎回少しづつ変化してる

デシグアルのバッグビックリマーク

先ずは 安定のブラックから〜

























サイドにチャームとベルトに

小バックが付いてますビックリマーク









長財布も軽々入るのは
とっても嬉しい〜デザインビックリマーク
ポケットもいっぱいチョキ

























ベルトが3種類付いてるので

服に合わせて使えるのが有難いビックリマーク

今回新色のイエロー星



























デシグアルだから出せる

イエローカラー星

とっても新鮮キラキラで可愛い〜ドキドキ

この春もオススメですウインクチョキ