キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ





曇り空くもりの長崎店地方〜
12月と思えない暖かさで
エアコンも送風にあせる






昨日は曇り1つ無い晴天晴れ
デベソ病発病笑
前から気になってた
ラスク専門店の
「ONLYONE」鹿島店まで
行って来ましたー🏍️DASH!DASH!















選ぶのが大変な位沢山のラスク達あせる

新しい物好きな私は真顔

食べた事無い味のラスクをチョイスビックリマーク

いっぱい買いたいのを

抑えてつつ…

買って来ました〜パー

そして…食べた後に気づくカメラあせるあせる

みんな美味しゅうございました酔っ払い

プレゼント🎁にも良いねビックリマーク








今日は カジュアルニットを

紹介しまーすビックリマーク

















カジュアルニット

PRICE

¥14,000+税







手触りが気持ちいい〜

少し厚手のニットですビックリマークカラーは2色ビックリマーク

先ずは、ベージュ下差し



















ラグラン袖が大好きドキドキな私真顔

ロゴも可愛い〜ドキドキ

















次は グレー下差し

















スカートと甘辛コーデで

大人カジュアルもオススメですビックリマーク



























カジュアル好きには

たまらんニットです笑