キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ




お天気晴れ続きで
花粉もいっぱいの長崎店地方〜おーっ!あせる
今年の桜🌸は見て無かったので
近場で花見🌸に行って来ました〜















🌸御館山神社⛩🌸

近場なのに初めて行きました笑

桜🌸も少し散り始めてたけど…

間近で見れて良かった〜

おみくじもあって

花🌸よりテンションアップ笑




次は去年も行った

森山の体育館近く〜













桜🌸って本当〜綺麗キラキラ

次のお休みにはもう〜見れないから

今年の桜🌸は

見納めな私でした真顔







今日は 迷彩柄スカートを

紹介しまーすビックリマーク


























迷彩柄スカート

PRICE

¥9,800+税







先ずは プライスにビックリアップアップ

安ーーいあせるあせる


素材は綿でマキシ丈ビックリマーク

ウエストは総ゴムで

めちゃ着やすいですビックリマーク

















内側がゴムなので

見えても綺麗なデザインですウインクチョキ

スカート丈は 94㎝ですビックリマーク