キャサリンハーネル長崎店のブログを
見て頂き
ありがとう〜ございます照れ








今日も雨雨ガーンの長崎店地方〜
しかし…よく降るよねあせる
冬の毛布を洗いたい私真顔
1日で良いから
パーと晴れて晴れ欲しいぃー!!









昨日 少し遅くなってから帰宅ビックリマーク
ドアを開けたら…
なんとーーーーアップアップ
変な生き物が…叫びあせるあせる

















ぎゃー!!!!!!


















ふうちゃ〜ん笑笑笑ゲラゲラDASH!
ミツバチ🐝ですかぁ〜


















娘から着せられたんだね〜
まっビックリマーク
以外に可愛い〜ドキドキから
そのままにしとこう〜とウインク










今日は 半袖のカーディガンを
紹介しますねパー





















PRICE
¥14,000+税 SALE









素材は ポリエステルと和紙ビックリマーク
最近 和紙素材が多く見られます。
シャリ感があって 肌触りも良いし
手洗いも出来る所がとっても良いです。





















編み目が大きいので
涼しく着こなせますよビックリマーク
袖も 切り替えが無くフレンチスリーブで
身頃もゆったりしてますビックリマーク
























裾には スリットがあるので
綺麗なシルエットを作ってくれますビックリマーク























半袖のカーディガンは
入荷が少ないから 
長崎店にも最後の1枚になりましたあせる
気になる方は 見に来て下さいね。