キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
そしてフォローキラキラ
ありがとう〜ございます照れ








お盆休みは お墓参りと
コロナワクチン接種に行って来ました💉
個人病院での接種だから
遅くなりましたあせる
(年齢から言うと とっくの前に
終わってます
1回目だったからか
熱も出なくて良かったんですが…
眠気が襲って来てぐぅぐぅぐぅぐぅ
昼間にずっと寝てましたあせる
腕は痛いけど…いたって元気ビックリマーク
でも、注射は痛かったなぁ〜あせる
人それぞれの副反応
2回目も眠気ぐぅぐぅぐぅぐぅで終わって欲しいと
願う私ニヤニヤです。










雨ばかりで 少しヒンヤリする毎日
こんな時は カーディガンが有ると
便利ですよ〜
なので 今日はカーディガンを紹介しまーすビックリマーク




























PRICE
¥12,000+税 SALE










袖を通すと 少しだけ
ヒンヤリする肌触りが良い素材の
カーディガンですビックリマーク












襟はシンプルに丸襟ビックリマーク

























袖は季節を長く使える
七分袖になってます!!
























今なら カラーも揃ってて
お買い得になってますチョキキラキラ