キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
そして フォローキラキラして下さり
ありがとう〜ございますウインクチョキ








どしゃ降り長崎店地方〜雨雨雨
お店に着いた時は
スニーカーはぐちゃぐちゃあせる
スカートの裾も濡れまくりの
今日のスタートですあせる
この前の台風より
悲惨な朝でしたニヤニヤ汗








昨日は 知り合いがバイク🏍を買ったので
見学目を兼ねて
乗せてもらいに行って来ました


















バイクの三輪…
初めて見るし 初めて乗りました。
(後ろです
なんとビックリマーク
普通免許でヘルメット⛑要らずで
運転出来るそう〜です。
わぉ〜アップアップ
好奇心旺盛な私…真顔
今度乗せてもらお〜かなぁ〜DASH!DASH!









今日は デニム風ジャンスカを
紹介しまーすビックリマーク





















デニム風ジャンスカ
PRICE
¥23,000+税 SALE










スッキリとしたラインシルエットに
後ろスリットがオシャレな
デニム風ジャンスカです




















カジュアルなデザインですが
ロング丈で子供ぽく無くて
女性らしく着こなせますビックリマーク
























肩のベルトで丈の調節が出来るので
体型に合わせて着れますビックリマーク
後ろのデザインは こんな感じですダウン
























綿麻素材で 軽くて着やすいですビックリマーク