キャサリンハーネル長崎店のブログに
ご訪問キラキライイねキラキラ
ありがとう〜ございます照れ









今日も暑ーーい
長崎店地方〜
昨日はお休みだったので
友達と知り合いのカフェに
行って来ました🚗DASH!



















このセットを良く頼む私…ウインク
体重が増加気味なのに
この時間は忘れてるんだよねーゲラゲラ
食べ物には勝てない私でしたぁ〜酔っ払い









今日は この暑さなので
コットン100%のノースリーブブラウスを
紹介したいと思いますビックリマーク


































PRICE
¥12,000 SALE









とっても涼しい ノースリーブブラウスビックリマーク
コットン100%だから 肌触りも
良いんですチョキ























襟はゴムが入ってるので
脱ぎ着がしやすいですビックリマーク
ノースリーブでもフレンチスリープに
近いので 肩が出ません!!























後ろ身頃が長いので
ヒップラインを 隠してくれまビックリマーク
ボトムを選ばず着れるのは
嬉しいですねパー
色違いは 白ですダウン



































透けないので 
使いやすいと思いますウインクチョキ