キャサリンハーネル長崎店のブログを
見て頂き
ありがとう〜ございます照れ









朝から大雨雨…と思いきや汗
パッと晴れて又大雨雨あせる
どっちーーーー笑い泣き
お店のテントの調整に
大変だった午前中〜
今は 静かに晴れてる
長崎店地方〜ですビックリマーク









昨日帰りがけに
いつもワンちゃんの散歩途中
寄ってくれるお得意様から
アメリカのサクランボさくらんぼを頂きました。


















「アメリカンチェリー」と又違う
サクランボさくらんぼらしく
注文しか買えない高価なサクランボさくらんぼ
1キロ¥6,500だったかなぁ〜あせる
味は 超〜最高アップアップ
この味を覚えたらヤバーガーン
他のが食べれ無くなるよ〜
Kさぁーん
いつも 美味しい差し入れ
ありがとう〜ございますウインクチョキ












今日は アコーディオンプリーツスカートを
紹介したいと思います❗️




































PRICE
¥14,000+税









着丈が長いフェミニンな印象の
アコーディオンプリーツスカートは
動いた時に揺れるドレープ性か特徴ですビックリマーク









ウエストは総ゴム使いで 着心地も◎
定番のドット柄は流行が無いので
長く使えますビックリマーク
























ボリュームがあるニットトップスや
カジュアルなブルゾンなどの
コーデがオススメですチョキ
色違いは ダウン





















カラーで印象がガラリと変わりますねビックリマーク