キャサリンハーネル長崎店のブログを
見て頂き
ありがとう〜ございますウインクチョキ









雲1つ無い晴天晴れ
長崎店地方〜
気持ち良い〜ですラブラブ
先日、仲良しお友達と
セレブなお家にお邪魔しましたパー
セレブなお家に手作りの豪華な料理
さっすがーーキラキラキラキラ


















実はこのお家に行くと
必ず次の日が来るんですゲラゲラ
話し、盛り上がり過ぎ〜
でも、楽しくて音譜美味しくて音譜
最高ーキラキラ
又呼んでねーグッハッ










今日は ワンピースコートを
紹介したいと思いま〜すビックリマーク





















PRICE
¥18,000+税











ワンピースで着た時は
こんな感じで
襟元もノーカラーでスッキリビックリマーク






















ウエストを絞れるから
自分の好きなシルエットを作れますビックリマーク

























ウエストで切り替えがあるので
後ろのシルエットも 重たくなりませんビックリマーク























ボタンを外して全開にすると
コートにも使えて
とってもオシャレキラキラ


































色んなコーディネートが楽しめるから
1枚あると 使えますよOKキラキラ